ムシノシラセ

活動のこととか、日常のこととか。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# Twinkling Song

あっという間に、今週の木曜日は「Cinderella Star Festiv@l」です!

虫かごハイツ101号室は「 H23 」で当日参加いたします。

そして、そして、三船美優さんのボイス実装&CDデビュー記念アンソロジー

「Twinkling  Song」を頒布いたします。詳細は特設サイトをご覧ください!

⇒Twinkling Song 特設サイト

 

B5サイズ 本文124P(内カラーページ14P)

記念グッズ1つ同梱(ペーパーコースター)

という大ボリュームですので、ぜひともお楽しみに…!

こくわも色々カラーイラストなどなど協力しました。

 

また!なんと!スペースでは!あずみさん(Twitter:@a_gf_c)が

Take me Take youのジャケットの、私服三船さんコスで売り子してくださる予定です!

あずみさんの既刊の写真集もスペースに並んでいる予定ですので、どうぞよろしくお願いします―!

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 02:27 | category: お知らせ |
# はろぅいーん

ここ数年、ハロウィン的な絵を描いていなかったので

今年はちょっとがんばって小夜ちゃんかきました。

色鉛筆で下絵を描いて、着色はカラーインクでしました。

 

 

 

 

カラーインクは、もう何年も前にパッケージが可愛い

と言う理由で買った、ウィンザー・ニュートンのをつかったのですが、

よくよく調べたら、着色用というよりはカリグラフィーとか

ドローイング用のインクなんですね…。

だが!あえて塗る!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 02:10 | category: おえかき |
# ホットラインニッポリ

謎の留守電のメッセージの元、クルセイダーズの残党狩りをする

ミシシッピーアカミミガメマスクのおとこ!

 

 

ライブアライブつながりの方と、ホットラインマイアミの話題になったので

描いてみました。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: - |